<< ボーソー修行 | main | 今後のnoiseeraserもしくは雑音消去を考える >>

スポンサーサイト

  • 2012.08.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

9/2 津久井湖釣行

JUGEMテーマ:バスフィッシング


8月末の雨続きの天気も一段落。
仕事もばたばたしてましたが少し落ち着いたので
7月後半以来ぶりににホームレイクの津久井湖へ。


長く続いたゲリラ豪雨ですがさほど増水していませんでした、濁りもさほどではない感じ。

とりあえず上流の道志川方面へスピナベ、クランクを投げながら向かいます。



予報では曇りのち雨、なんて行ってましたが徐々に晴れ間が覗きつつ有ります。


名手橋を過ぎる頃濁りがキツくなる感じ。。
ダメもとで進んで行きます。
沼本ワンドに入ると相模湖からのダムの放水量が多くダバダバと荒海の様な波が岸辺を洗ってますw

沼本ワンドを過ぎ、川筋に入る。
お、濁りがとれていい感じの澄み具合。

流れ込み付近へシャッドを投げてみます。
進んで行くと流れ込み付近の大石に大きなバスが身を潜めてる。
一端、ディスタンスを取るべくボートを離し、遠目からシャッドを投げる。

2投目、3投目。。。

着水し、巻き始めたルアーにギラッとひらを打ちながら魚影が!

食った!!!

ドラグがジリジリジリっと鳴る〜

おっしゃ〜!!!

いい引きにグッドサイズ確信、慎重に寄せます。

・・・・んが・・・・

結果は
ニゴイ君でした。。。

その後、手を替え、品を替え打ち続けるも異常無し。
道志川の上の方は鮎釣り師でごった返してます。

下流に戻るか・・・。

名手、6番付近、をラバジなどで探るも異常なし。


さらに下り日赤、三井大橋、串川放水路、反応無し。
帰りがけ鐘ケ淵が凄い崖崩れになってました。


観光前の右手も大きな土砂崩れが有りました。

聞けば津久井湖の周辺道路も土砂崩れが酷いとか。
家もつぶされたところがあったとか。

自然の驚異、恐るべし。

とりあえず少しでも地球温暖化対策、エコ対策ということで至る所に浮かんでいるペットボトルのゴミとかは回収しときましたw

それにしても津久井湖バス、簡単には行きません。
まだまだ修行が必要です。

スポンサーサイト

  • 2012.08.20 Monday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links