<< 今後のnoiseeraserもしくは雑音消去を考える | main | BB-X 暗黒宇宙仕様 >>


  • 2012.08.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


October宣言

JUGEMテーマ:日記・一般


とりあえずここは今まで通り残すことにしました。
どーでもいいことや、音楽のことや、その他なんでもはここでつらつらと書くつもりですが多分更新頻度は低いですw

アウトドア系のお遊びはナチュラムのBLOGでやって行きます。
画像をUPするのがやりやすいもので。

雑音消去
http://noiseeraser.naturum.ne.jp/

です。

10/1にちょいと釣りに行って来たのでその模様を先程UPしました。

バス釣りやんない人にはちょいと良くわからん感じですがw

しばらくはこっちの方が更新頻度高くなりそうです。。

そんな感じで10月ですね。
夏の暑さも過去のものでしょうか、あまりに一気に秋が来た感じですねえ。




  • 2012.08.20 Monday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
突然ですが今夜名古屋のボナ行って来ます!!(^^)V
管理人さんは東京の公演へ行って来られましたか?
  • tess
  • 2008/10/21 8:37 AM
>tessさん
書き込みありがとうございます。
今回のリチャードボナ来日公演、残念ながら行く予定は無いのです。
楽しんできてくださいねー。
  • h2
  • 2008/10/22 6:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links