<< African Tale | main | バンドバトン >>


  • 2012.08.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Bona & Sadao at STB139

昨日、渡辺貞夫さんとリチャード・ボナの共演を観に六本木のスウィートベイジルまで行って参りました。
普段、滅多なことでは六本木という地域に足を踏み入れない私なのでかなり緊張(笑)

ライブのレポはこちらに上げています↓

The Wind Of Savanna -Richard Bona Unofficial Fan Site-

SPECIALの所のいちばんTOPに有りますので、ダラダラと長文ですが拝読頂ければ幸いです。

普段、横浜市内が生活の中心なので、たまにプライベートで東京へ行くと人の多さに驚きますね(仕事ではあんまり感じないのですが)。
開演前の時間調整は音楽人にとって魅惑の街、お茶の水でプラプラしてました。

久しぶりにCD屋=UNIONとか楽器屋をcheckしましたが、大手楽器屋はどこも個性を感じない品揃えですね。何処もかしこも似たり寄ったり。昔の楽器屋にあったようなへんてこなパーツとか、ジャンクなボディ&ネックとかもっと有っても良さげなのに・・・。


  • 2012.08.20 Monday
  • -
  • 21:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
ライブレポ、読ませていただきました!
サインが、すごくカワイイですね〜。

あのくらいの大きさのところで聴けるとすごく良さそう。。。
ボナさんの歌とベース。

ステキな週末だったのですね♪
  • かおり
  • 2005/10/08 6:35 AM
こんにちは!
レポ読みました。h2さんの文章って読んでるとハマルというか引き込まれる感じがして好きです。
国語の苦手な私はうらやまし〜!

すごいライブだったようですね。あれだけh2さんに薦められていながらまだ聞いていない私・・・いかんですな!

渡辺貞夫さんも元気がなかった時期があったので、元気そうでなによりです。
>かおりさん
お読み頂きありがとうございます。
そうなんですよ、サイン、以外と皆さん気づいていなかったようです。
なんか可愛いですよね。

やはりホールクラスの所で観るよりは断然、良いです。
なんでしょうね、ボナや他のメンバーが醸し出す雰囲気があったかくてほんわかして気持ち良いんです。

次回、機会ありましたら是非!

>さんかくさん
こんばんは、です。
うーん、自分ではですね、文章力ないなあ、、と常々思ってるんですよ。
なんというか表現したいことの一割も表せてない、のですよ。
いや、でも、お褒めの言葉、真摯に承ります。
ありがとうございます。

LIVE、本当に凄い良かったです。今まで観て来た貞夫さんの中ではベストなものでした。

貞夫さん、ボナと出会って今までやりたかったけど出来なかった本当の「自分の音楽」を発見しつつあるのだと思います。
やはり彼は凄い人、と再認識です。
  • h2@noise_eraser
  • 2005/10/08 9:52 PM
はじめまして、
「mirukoの時間」ココログのakeminです。
bassのリチャード・ボナとジェームス・ジナス
について書いています。よろしかったら見に来てください!
>akeminさん
はじめまして。レス遅れてすいません。
早速、見に行かせて頂きますっ1
  • h2@noise_eraser
  • 2005/10/17 10:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
渡辺貞夫 (Sadao Watanabe) ~ブログ内検索~
渡辺貞夫 (Sadao Watanabe) サックス奏者 渡辺貞夫(1933~)は栃木県宇都宮出身。元はクラリネット奏者。 18才の時サックスに転向し、1953年穐好敏子のコージー カルテットに参加。脚光を浴びる。1962年穐好敏子の援助 の下、ボストンのバークリー音楽院に留学
  • 楽しい音楽を聴く♪
  • 2005/11/18 3:18 AM
ベーシストはリチャード・ボナを聴いて学ぼう
 演奏、特にそのスピードや正確性で名を売るミュージシャンなんてものには興味がない。  情緒溢れる演奏、ソウルのある演奏をするミュージシャンには大いに興味はあるけれども、圧倒的なテクニックが評価され、加えてミュージシャンなら誰しもが持っている程度の当然
  • Blowin' In The Wind 〜For the music lovers〜
  • 2005/12/19 1:18 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links