
  • 2012.08.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


夕景から思うこと

クリスマスまでの多忙の生活からようやく解放されました。

この一ヶ月あまり、異常に短く感じました。
気がつけば12月、気がつけば年末。

もっと一日一日の変化を感じながら仕事したいもんです。

我が家から見える夕景を数日前に撮ったものと、本日撮ったものと比べてみました。

夕景2

夕景1

空の色ってホントいろいろ変わります。
時刻、天気。
ひとつとして同じものは無い。

もう少しで2005年も終わりです。
一日、一時間、一分、一秒を大切に生活していきたいもんです。

PS:ここ一ヶ月であったこと(抜粋)
●愛機Foderaインペリアルのブリッジ交換。総額4万(!)。
●愛車ジムニーのギアが入りづらい。結果、クラッチ交換。総額6万(!!)
●実家のすぐ目の前で火事(全焼)が起きたらしい。

うなぎボーン

昨日はMr.エレキテルが発案したという「土用の丑の日」だったので、夕飯に鰻丼を作り、食しました。
もともと昔から何故かウナギは好きで、夏場は特によく食すのですが。

さて

皆様は「うなぎボーン」なるお菓子をご存知だろうか?
こんなの↓
うなぎボーン

夜のお菓子「うなぎパイ」は浜名湖土産で有名ですが、うなぎボーンはどうなんでしょ?

見た目、虫、シャコ(寿司ネタで使いますよね)っぽいんで駄目な人多し??

美味しいんですけどねえ。。


Blog引っ越し

LivedoorのBlogもなかなか良かったのですが、色々とかゆい所に手が届かない感じもありました。

なので、本日からこちらに移転です。

それにしても、夏も前半なのに台風ですか。。。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links